ブランド戦略立案・方針策定
ブランド価値の向上とアイデンティティ(=らしさ)の構築に向け、事業戦略と整合性のある戦略仮説の策定(ブランドコンセプト開発を含む)、ブランディング基本方針や戦略シナリオを策定します。
・ブランド戦略仮説の策定(ブランドコンセプトの開発等)
・ブランディング基本方針、戦略シナリオの策定
・ブランドビジョン、ミッションの開発
・ブランドプロミスの開発
・経営/理念の開発
・ブランド戦略仮説の策定(ブランドコンセプトの開発等)
・ブランディング基本方針、戦略シナリオの策定
・ブランドビジョン、ミッションの開発
・ブランドプロミスの開発
・経営/理念の開発

実施効果
- テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
- テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
- テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト